

まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」感想

久々の登場の隆顕様。と思ったら一コマでスルー。

聖母祭の学年代表になってしまったカナコは生徒会長にいろいろ聞こうとする。

64762_convert_20090223173116.jpg


カナコって本当に女の子が好きなんだな。変態じゃん。

と思ってたらカナコがなにやら変態的な歌を作り出してしまった……。

弓弦はカナコが変態だってことを少しずつ分かってきた様子。

後半はなんかいい話で雑学が多めの感じだったね。

今回カナコいままでで一番はじけてたよね?

そして、トビラがひらかれる……。

87964_convert_20090223173128.jpg

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第7話「疑惑の黒下着」感想

カナコのこと前から変態だと思ってたけど今回はさらに絶好調だね☆

弓弦がサチと委員長が仲良くしてるところを見て落ち込むなんて考えてなかったな、てっきり弓弦は全くのほやほやキャラで行くと思ってたんだけど。

実は弓弦にもカナコと同じような属性が?

って思ってたらただの友情みたい。

結局、弓弦の誕生日をしてめでたしめでたしってことに。

647_convert_20090216171240.jpg

カナコも汚物からどぶねずみに格上げされて喜ぶようになっちゃうなんて……。

まあ、変態だからいいか。

女子寮には話しかけちゃいけない存在が?

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっくにミクとランカが……

ついに来た身体測定

と、思ったらこの映像を見てくれ!

647_convert_20090210000911.jpg

背後の左側にミク、真中にアルト姫ランカがいるんだ!

しかもアルト姫にちょっぴり胸がある……。


ここでまさかの鞠也の妹しずが登場

鞠也ってなんだかんだいっていいやつだなー。

今週のゴッドのひとこと

5641_convert_20090210000924.jpg


「三角食べが基本なのですよ~注意してください」

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 第5話「禁断の匂い/乙女の秘蜜」感想

なぜかいきなりかなこが学級委員に推薦された。

で、かなこが困ってることを察知してきりさんもクラス委員になりました。

かなこはきりさんと仲良くなるためにいろいろと手を尽くすけど……。

きりさんはなかなかの強敵で、友達になれず。

結局素直に友達になろうっていうのが一番だったんだね。

後半はぬきうちでゴッドが部屋を捜索。規律違反の物品は没収なんだけど……。

ひげそりって誰が使うの?バーシャルボーイってなつかしい。

ゴッドの今日のひとこと

「くさいもにには蓋をしてしまうのが一番ですよ~」64786_convert_20090202171840.jpg

テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

まりあ†ほりっく 4話「悦楽の代償」 感想

はじめから妄想全開で、テンション高!

で、部屋の前には隆顕様。

隆顕様はかなこのボディーガードをすることに。

委員長「女同士が交際するなんてありえないでしょ」って一般的に正しいけどこの空間では逆になんか間違ってる気がしちゃう……。

隆顕がボディーガードをすることになって逆にほのかと芽生えたはずだった友情も崩壊して、隆顕の周りに集まる女の子たちによってカナコは保険室送りに……。
75_convert_20090126214212.jpg



かなこの部屋に強引に泊まることにした隆顕様。

隆顕様の昔話が始まります。

……すっごいシリアス、まさかここでこんなにマジな話が出るなんて。

ほのかはついに最終兵器海産物を投入する様子。

なんだろう? かな?

今日のゴッドの一言

「死にますよ……」

98_convert_20090126214225.jpg


テーマ : まりあ†ほりっく - ジャンル : アニメ・コミック

