スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G線上の魔王 攻略 完了

G線上の魔王 攻略 完了!!

雪が降ってきたのでLet's プレイ

もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもく・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!目から心の汗が!?

とりあえずハルー

様々な思惑と因縁が交差する大都会を舞台に織り成される少女達の純愛。

もう、ほんとにパネーっすよ魔王さま。最後まで最強キャラでしたね。でも我らが主人公京介くんも最後の最後で漢気を見せましたねぇ、挿入歌も入って・・・・ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

そして、全てを失ったと思っていた京介の元へ母子が近づき、「おとうさん、頭なでて」・・・・ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

もう、どおしてくれろ。

少し地の文が硬くて読みづらいけど登場人物に芯が通っていて良い作品でした。権三はまさに野獣。最後は盛大に嗤って逝く漢でした。

ただ、欲をいうと勇者と仲間の絆みたいのをもう少し見たかったですね。ハル√に入ると他のヒロインが蚊帳の外状態だったのでもう少しそれぞれがそれぞれのために自分のできる事を精一杯して魔王を追い詰めていく・・・みたいな展開でも燃えたと思います。

実際は、実父が持病で死んでしまった点、以外は魔王さまの1人勝ちみたいな状態ですしねぇ。まぁあの声を聞けば勝てる気しませんがw

個人的に気に入っている√は ハル>花音>水羽>椿姫 エンディングはハル>椿姫>水羽>花音

やっぱり子供エンドは良いなぁ

名作には少し足りないような気がする特良作かな?
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。