スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラ! 第21話「どうしたって」感想

レンタルウェアがダサいとか言ってるけどこれはこれでいいんじゃないの?

本物のレンタルダサウェアは本当に蛍光色で構成されてるからね。

今回は亜美ちゃんとみのりんのガチバトル!

原作でも1,2を争う好きな場面なんだよね。

亜美ちゃんに挑発されてイライラするみのりんが好き。

やっぱりなんだかんだでとらドラ!の話をまわしてるのは亜美ちゃんだよな~って思う。

たらこにインタビューしたらたぶん亜美ちゃんが一番好きなキャラなんじゃないのかな?

ここで竜児も大河の本当の気持ちを聞かされ……。

残り4話怒涛の展開の予感。

6472_convert_20090226202441.jpg

実はとらドラ!はバトルマンガです
スポンサーサイト

テーマ : とらドラ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第21話「どうしたって」

エゴとエゴのぶつかり合い。...

(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。