スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリス2010 攻略 完了

アリス2010攻略完了!!

といってもミニゲームの寄せ集めのような感じだしなぁ。

そして一番気になったのが・・・・・・・・・・・・新作「大○国」!!

「大悪司」「大番長」と攻略サイトも見ずに黙々とプレイした遠き日が目の前に・・・・・・

はっ、これは絶対にプレイせねば!!

アリス2010はとりあえず全コンテンツプレイしますた。

で、「はるうられ」に可能性を感じましたねぇ。正直ゲームバランスは微妙。ほとんど客が容姿で女の子を選択するのでとにかく容姿の良い子をゲット→高額客に宛がう→大抵1回で壊れる→解雇を繰り返し、特別奉仕で出来るだけ満足度を上げて高額ゲット。要するに大きいの1発当てないとクリアできないんですね(女の子が壊れやすい+1度壊れた子にアイテムを与えても費用対効果が見合わない)
容姿以外のステータスは特別奉仕以外ではほとんど関係ないので空気です。
ここら辺を調整して容姿ステータスが悪くても活躍できるようにすればゲームとして成り立つと思います。
今の段階ではゲームとしては成り立たず、ただの運ゲーです。
とはいっても個人的にはこういった鬼畜ダーク系作品は好きではないので開発しないでください・・・・・・。

どっちにしろある程度アリス作品をプレイしてないと全く面白みを感じない内容なので購入はコンテンツ内容をよく確認してからにしましょう(まぁ購入者は必然的に絞られてきますが)

来年が楽しみだ
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。