スポンサーサイト


ク・リトル・リトル~グレートハンティング~ 攻略完了ぜよ

ク・リトル・リトル~グレートハンティング~攻略完了

GHって美味しいの!?と思ってプレイした皆さん。お味はどうでしたかな?

きっと、リアル犬獣姦や老女洗脳レイプで、とてもグルメの皆様にも大満足いただけたはず。

グルメでもないのに手を出した人には刺激が強すぎたかな?

まぁ、ライターも変わりブサイクの作品も方向性として変わってきたよね。懐古主義と言われるかもしれないけど個人的には昔のブサイクの方が個人的には好きだな。うん。

現メインライターの伊藤ちゃんはエンディングに爽快感が無いんだよね。言葉は悪いけど中途半端というか。しっかりと終わらせる気ないでしょ?

謎は謎のままの方がカッコイイ。みたいな雰囲気はちょっと…・・・

それもライターの中で設定がしっかりと出来てて謎のままなら良いけど触手姫プレイしてると、本当にライターの頭の中で設定出来てるのか?って思っちゃうんだよね。適当に難しい言葉と雰囲気で誤魔化すのはやめてほしい。

それで満足できる人には良いかもしれないけどね。

GHも最後、何?巨大脳襲来?
デンカレの主題歌があるから燃え?みたいな雰囲気になってるけどデンカラにお世話してもらわないと相当シュールで寒いからね、この終わり方。
ライターとしては「お約束の終わり方でネタもわかるんだぞ」って感じだと思うけど実際にプレイしている方としては「ネタなんてどうでも良いからしっかりまとめろよ。これただの職務放棄だぞ」が正直な感想。

というよりブサイクは作中にネタなんて入れないでもっと芯の通った硬派な作品を作ってほしい。
「ゴア」「MDB」を知っているブサイクファンで触手姫に満足するユーザーは居ないはず。

ブサイクさんお願いです。雰囲気で作品をつくるのはやめてシナリオ重視の作品を作ってください。
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

