

遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky 攻略完了

遠望のフェルシス Horizon of the earth and sky 攻略完了

ってこれはプレイ時間相当食うだろう。フェルシナさん強すぎですよorz

ヴァリアントってこれなんてハン○ー×ハン○ー?
まぁこっちは「王」じゃなくて「プリンセス」だったけどね。

天ツ風に比べるとマシーナ・クロニクルっぽくて雰囲気は好きだけどプレイ時間にシナリオの内容が釣り合わない。最終戦闘も何というか確固たる信念のぶつかり合いというよりは「無理矢理盛り上げてみました」みたいな展開だったなぁ。

というよりマシーナ・クロニクルっていつ完結するの?本気で完結させる気があるならランス並みの作品数を重ねることになると思うけど・・・。

今回しみじみと感じたのはやっぱり主人公は青臭いガキより落ち着いた青年の方が良作が生まれやすいってことかな。

絵は相変わらず現代のニーズに合ってないけど面白いシステムと中2全開の設定厨シナリオはナインテイルの作風として確立されているので次回作にも期待しましょう。

テーマ : 美少女ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

